Nippon Auto Centre Ltd. map
営業時間
お任せ下さい!
ニッポンオートセンターはBC州自動車販売業協会(Motor Vehicle Sales Authority of British Columbia)から認可された登録自動車ディーラーです。 Dealer No. 30979
Motor Vehicle Sales Authority of British Columbia
利用いただけるカード

くるま屋の日記 in カナダ

2013年11月07日

冬支度

皆さま平素はニッポンオートセンターをご愛顧いただきまして誠に有難うございます! 忙しさにかまけてブログにアップを全然しておりませんでした・・・スミマセン。 さて、今日は冬支度の話。 弊社のあるバーナビーからもノースバンクーバーの山の上に薄っすら雪がついているのが確認できます。 スキー&スノーボードシーズンももうスグですね!ナカムラは今から楽しみでしょうがありません! 先々週くらいからウィスラーなどにお住まいのお客様は冬タイヤへの交換でご来店されています。 バンクーバー近郊のお客様も冬タイヤへの交換も今月末くらいまでには交換した方が宜しいかもしれませんね。 これから天気予報とにらめっこになると思いますが。 今シーズンはバンクーバー周辺でどのくらいの雪が降るかはナカムラにも分かりませんが、近年、積雪がある日も数日はありますね。 バンクーバー近郊ですと冬用タイヤを装着されませんドライバーも多くいらっしゃいますが安全、安心を考えると装着される方がいいですね。 お出かけ先で雪が降ってきたらなんて考えると・・・
DSC06638.JPG

























空気圧もモニターしますTPMSが装着されています車両のセットアップも専用プログラマーにて対応いたします。 冬用セットを装着時にタイヤ空気圧警告灯が点いてしまうのも避けたいですね。
DSC06645.JPG

























弊社ではドライヤー付きのコンプレッサーを導入していますので、乾燥したエアをタイヤに注入いたします。 湿気ったエアはタイヤにとっても良くありません。
DSC06650.JPG

























ニッポンオートセンターではタイヤをお求め下さいましたお客様のタイヤをお預かりサービスもしています。 タイヤの保管や移動は案外煩わしいものですよね!弊社では天候からも守られた屋内スペースにて大切に保管をさせていただいております。 タイヤのご相談はどのような小さなことでもニッポンオートセンターまでどうぞ!
DSC06649.JPG

























DSC06648.JPG






















posted by Nippon Auto Centre at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。